• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1655
  • 公開日時 : 2024/10/31 13:30
  • 更新日時 : 2024/11/08 17:08
  • 印刷

開栓の手続きをしたのに水がでない。

開栓の手続きをしたのに水がでない。

カテゴリー : 

回答

水道の利用開始の際は、お客様で水道メーターの止水栓を開けていただいております。水道メーターの横についている止水栓(コックまたはバルブ)を静かに回して開けてください。

水道の開栓方法(水道局ホームページ)

水道メーターが取り外されている場合や止水栓(元栓)の位置がわからない場合などは、水道局お客さま受付センターまでご連絡ください。

<お問い合わせ>
水道局お客さま受付センター
電話番号:078-797-5555
受付時間:9時~17時15分(土日祝日及び年末年始を除く)

この回答はお役に立ちましたか?

サービス改善のため評価の理由を詳しく教えてください。 個別の質問には対応できません。
ご質問があれば、https://contact.city.kobe.lg.jp/webapp/form/26436_ucnb_1/index.do をご利用ください。