• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2330
  • 公開日時 : 2024/10/31 16:28
  • 印刷

乗客マナーについて

乗客マナーについて
カテゴリー : 

回答

 地下鉄では、より快適にご利用いただくためにマナー向上について様々な取り組みを実施しております。具体的には、座席の使用、携帯電話に関すること、エスカレーターの利用方法などについてのマナー啓発を、車内や駅構内でのアナウンス、車内のトレインビジョン、駅構内のLED表示、ステッカー、ポスター等を用いて実施しております。
 しかしながら、マナーに関する問題は、お客様一人ひとりの良識とモラルによる面が大きく、お客様がお互いに気持ちよく利用していただくには、社会全体として、やさしさや思いやりの気持ちを育んでいくことも重要であると考えており、引き続き、根気強く啓発に努めてまいります。

この回答はお役に立ちましたか?

サービス改善のため評価の理由を詳しく教えてください。 個別の質問には対応できません。
ご質問があれば、https://contact.city.kobe.lg.jp/webapp/form/26436_ucnb_1/index.do をご利用ください。