クレジットカードの変更は、お客様サポート(WEB)でのお手続きとなります。
お客様サポートのご利用には、事前にご登録が必要です。
(※クレジット払い等のお支払方法変更の前に、お客様サポートの登録が必要ですので、ご注意ください。)
お客様サポートの登録は、登録方法・申請方法をご確認のうえ、お手続きください。
お客様番号(12桁)とメールアドレスをご用意ください。詳しい手順はこちら
※適格請求書事業者の方は、「適格請求書事業者の方へ」をご覧ください。
【ご注意ください】
現在の支払方法が納付書払、クレジットカード払の方は、お客様サポートユーザー登録後、1週間程度で認証キーが記載されたハガキを郵送します。ハガキの到着後、認証キーのご入力をいただきましたら、お客様サポートにご使用の水道の登録が完了します。
お客様サポートログイン後、メニュー(スマホの場合は画面右上)を開いていただき、
各種お手続きの中の『クレジットカード支払いのお申込み』よりご登録ください。
※デビットカードやプリペイドカード、海外で発行されたカードはご利用できない場合があります。