• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3334
  • 公開日時 : 2024/10/31 16:33
  • 印刷

水道料金のクレジットカードの登録や変更は

現在登録しているクレジットカードを変更するにはどうすればよいか。
カテゴリー : 

回答

クレジットカードの変更は、お客様サポート(WEB)でのお手続きとなります。
お客様サポートのご利用には、事前にご登録が必要です。
(※クレジット払い等のお支払方法変更の前に、お客様サポートの登録が必要ですので、ご注意ください。)
お客様サポートの登録は、登録方法・申請方法をご確認のうえ、お手続きください。

お客様番号(12桁)とメールアドレスをご用意ください。詳しい手順はこちら

 ※適格請求書事業者の方は、「適格請求書事業者の方へ」をご覧ください。

【ご注意ください】

 現在の支払方法が納付書払、クレジットカード払の方は、お客様サポートユーザー登録後、1週間程度で認証キーが記載されたハガキを郵送します。ハガキの到着後、認証キーのご入力をいただきましたら、お客様サポートにご使用の水道の登録が完了します。


お客様サポートログイン後、メニュー(スマホの場合は画面右上)を開いていただき、
各種お手続きの中の『クレジットカード支払いのお申込み』よりご登録ください。

お客様サポートログインはこちら 

※デビットカードやプリペイドカード、海外で発行されたカードはご利用できない場合があります。

この回答はお役に立ちましたか?

サービス改善のため評価の理由を詳しく教えてください。 個別の質問には対応できません。
ご質問があれば、https://contact.city.kobe.lg.jp/webapp/form/26436_ucnb_1/index.do をご利用ください。