現在登録しているクレジットカードを変更するにはどうすればよいか。
クレジットカードの登録・変更は、お客様サポート(WEB)でのお手続きとなります。
お客様サポートのご利用には、事前にご登録が必要です。
お客様サポートへログインできない場合は、登録方法‧申請方法をご確認のうえ、お手続きください。
詳しい手順はこちら
1)お客様番号(12桁)とメールアドレスをご用意ください。
2)現在の支払方法が納付書払、クレジットカード払の方は、
お客様サポートユーザー登録後、1週間程度で、ハガキで、
認証キーのお知らせを郵送します。
3)ハガキの到着後、認証キーのご入力をいただきましたら、
お客様サポートにご使用の水道の登録が完了します。
4)お客様サポートログイン後、メニュー(スマホの場合は画面右上)を開いていただき、 各種お手続きの中の『クレジットカード支払いのお申込み』よりご登録ください。
※デビットカードやプリペイドカード、海外で発行されたカードは
ご利用できない場合があります。
<お問い合わせ>
水道局お客さま受付センター
電話番号:078-797-5555
受付時間:9時~17時15分(土日祝日及び年末年始)