• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3346
  • 公開日時 : 2025/04/01 17:01
  • 印刷

機種変更をして『すぐーる』に登録ができなくなった

機種変更をして『すぐーる』に登録ができなくなった
カテゴリー : 

回答

学校園から配布された「登録の手順」のプリントに従って、スマートフォンでアプリのインストールをお願いします。

アプリの登録・操作方法でご不明な点があれば、「すぐメールコールセンター」(0570-783-773)にご連絡ください。その際、神戸市の保護者である旨をお伝えください。
※「すぐメールコールセンター」は、平日の9時から17時まで(土・日・祝日・年末年始を除く)。

この回答はお役に立ちましたか?

サービス改善のため評価の理由を詳しく教えてください。 個別の質問には対応できません。
ご質問があれば、https://contact.city.kobe.lg.jp/webapp/form/26436_ucnb_1/index.do をご利用ください。