• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8715
  • 公開日時 : 2025/04/28 15:39
  • 印刷

こべっこウェルカム定期便の変更・キャンセル・不良品について教えてください。

こべっこウェルカム定期便の変更・キャンセル・不良品について教えてください。
カテゴリー : 

回答

Q1.すでに申し込み済ですが、別の育児用品などに変更することは可能でしょうか?

A1.初回にお届けするプレゼントと2回目にお届けする育児用品等(定期便)は、申し込み送信後は変更できません。
3回目以降にお届け予定の育児用品等については、前回の育児用品のお届け日(お届け日を変更した場合は、変更する前のお届け予定日)から1週間以内であれば変更可能です。変更の際は、「こべっこウェルカム定期便」特設サイトトップページの「定期便お届け内容の変更」フォームから申請をお願いします。


Q2.届いた品物が不良品や破損していた場合はどうしたらよいでしょうか?

A2.お手数ですが、「こべっこウェルカム定期便」専用フリーダイヤル(0120-149-028)にご連絡ください。
不良品があった場合は、お届け品の到着日から10日間以内に限り、同じ品の良品と交換させていただきます。


【関連リンク】
「こべっこウェルカム定期便」特設サイト

この回答はお役に立ちましたか?

サービス改善のため評価の理由を詳しく教えてください。 個別の質問には対応できません。
ご質問があれば、https://contact.city.kobe.lg.jp/webapp/form/26436_ucnb_1/index.do をご利用ください。