Q1.先日申し込みをしましたが、訪問日の連絡がきません。どうしたらいいですか?
A1.申し込みから1~2週間を目安に、訪問予定日と時間帯(午前・午後)をメールでご連絡いたしますが、2週間たってもメールがない場合は、
お手数ですが、「こべっこウェルカム定期便」専用フリーダイヤル(0120-149-028)にご連絡ください。
Q2.ご連絡いただいた訪問日の都合が悪くなってしまいました。訪問日の変更は可能ですか?
A2.訪問予定日の3日前(土日祝日は含まない)までに、「こべっこウェルカム定期便」特設サイトトップページの
「訪問予定日の変更」フォームから申請をお願いします。申請いただいた後、ご希望の日に訪問が可能なことが確認出来次第、変更確定のメールをお送りいたします。(変更申請いただいた時点では、訪問日の変更は確定しておりませんので、あらかじめご了承ください)
Q3.訪問は何時から何時の間に来るのでしょうか?
A3.原則、9時~17時30分にお伺いいたします(土日祝日も含みます)。訪問時間については、午前と午後のいずれの時間帯に訪問するかを、申し込みから1~2週間を目安に、訪問予定日とあわせてメールでお知らせいたします。交通事情等で遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。なお、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆の期間は訪問いたしません。
Q4.申し込み時に登録した電話番号やメールアドレスを変更したいのですが、どうしたらいいですか?
A4.お手数ですが、「こべっこウェルカム定期便」専用フリーダイヤル(0120-149-028)にご連絡ください。
【関連リンク】
「こべっこウェルカム定期便」特設サイト