「キャリーバッグ(指定袋に入らない、または5kg以上)」は何ごみで捨てればいいですか?
「大型ごみ」です。 1.大型ごみの出し方は? 事前申込み制(有料)となります。 詳細は大型ごみの出し方をご確認ください。 2.どうやって申込むの? 電話またはFAXで申込み、となります。 (電話)078-392-7953 (FAX)078-392-5500 (受付時間)月曜~金曜 午前9時~午後4時 3.申込先はどこですか? 神戸市大型ごみ受付センターです。 4.ご注意... 詳細表示
「つっぱり棒(指定袋に入らない・1m超)」は何ごみで捨てればいいですか?
「大型ごみ」です。 1.大型ごみの出し方は? 事前申込み制(有料)となります。 詳細は大型ごみの出し方をご確認ください。 2.どうやって申込むの? 電話またはFAXで申込み、となります。 (電話)078-392-7953 (FAX)078-392-5500 (受付時間)月曜~金曜 午前9時~午後4時 3.申込先はどこですか? 神戸市大型ごみ受付センターです。 4.ご注意... 詳細表示
「プランター(プラ製、木製、指定袋に入る)」は何ごみで捨てればいいですか?
「燃えるごみ」です。 1.ごみを出す場所はどこですか? 地域で決められたクリーンステーションに出してください。 2.いつ出せばいいですか? 週2回決められた曜日の朝5:00~8:00までです。 ワケトンカレンダーを見る 【関連リンク】 ・家庭ごみの出し方 詳細表示
「いす(指定袋に入らない、または5kg以上)」は何ごみで捨てればいいですか?
「大型ごみ」です。 1.大型ごみの出し方は? 事前申込み制(有料)となります。 詳細は大型ごみの出し方をご確認ください。 2.どうやって申込むの? ①インターネットで申込み、または ② 電話またはFAXで申込み、となります。 (電話)078-392-7953 (FAX)078-392-5500 (受付時間)月曜~金曜 午前9時~午後4時 3.申込先はどこですか? 神戸市... 詳細表示
【折り畳み式ネットボックス購入助成】折り畳み式ネットボックス等助成制度とはなんですか。
2026年4月1日よりカラス等の鳥獣被害によるごみの散乱防止を目的とした、折り畳み式ネットボックス等の購入費に対し助成を行います。 詳細は以下の神戸市HPよりご確認ください。 折り畳み式ネットボックス等購入助成制度(神戸市HP) https://www.city.kobe.lg.jp/a04164/kurashi/recycle/gomi/dashikata/karasutaisakubo... 詳細表示
「ホームベーカリー(指定袋に入らない、または5kg以上)」は何ごみで捨てればいいですか?
「大型ごみ」です。 1.大型ごみの出し方は? 事前申込み制(有料)となります。 詳細は大型ごみの出し方をご確認ください。 2.どうやって申込むの? ①インターネットで申込み、または ② 電話またはFAXで申込み、となります。 (電話)078-392-7953 (FAX)078-392-5500 (受付時間)月曜~金曜 午前9時~午後4時 3.申込先はどこですか? 神戸市... 詳細表示
「ワープロ(指定袋に入らない、または5kg以上)」は何ごみで捨てればいいですか?
「大型ごみ」です。1.大型ごみの出し方は?事前申込み制(有料)となります。 詳細は大型ごみの出し方をご確認ください。 2.どうやって申込むの?①インターネットで申込み、または ② 電話またはFAXで申込み、となります。 (電話)078-392-7953 (FAX)078-392-5500 (受付時間)月曜~金曜 午前9時~午後4時 3.申込先はどこですか? 神戸市大... 詳細表示
クリーンステーション(ごみ収集場所)を荒らすカラス対策はないですか?
■ごみ出しルールを守る カラス被害を軽減するためには、クリーンステーションを利用される皆さん一人ひとりが、ごみ出しルールを守っていただくことが大切です。 カラス対策ネットがある場合は、ごみ袋のをネットの中に確実に入れましょう。ネットからはみ出ていたり、ネットに隙間ができていたりするとカラスがごみを引っ張り出して荒らします。 ネットの端をごみ袋の下に潜り込ませることで、カラスがネットを加... 詳細表示
「植木鉢(プラ製、木製、指定袋に入る)」は何ごみで捨てればいいですか?
「燃えるごみ」です。 1.ごみを出す場所はどこですか? 地域で決められたクリーンステーションに出してください。 2.いつ出せばいいですか? 週2回決められた曜日の朝5:00~8:00までです。 ワケトンカレンダーを見る 【関連リンク】 ・家庭ごみの出し方 詳細表示
「キャリーバッグ(指定袋に入り、5kg以下)」は何ごみで捨てればいいですか?
「燃えないごみ」です。 1.ごみを出す場所はどこですか? 地域で決められたクリーンステーションに出してください。 2.いつ出せばいいですか? 月2回の決められた曜日の朝5:00~8:00までです。 ワケトンカレンダーを見る 【関連リンク】 ・家庭ごみの出し方 詳細表示
2253件中 2141 - 2150 件を表示